とある仙台民の人狼感想ブログ

ある日人狼ゲームにハマり、人狼放送を通じて対面人狼まで始めた大学生が、時々感想を書き込むブログです。たまに人狼以外のことも書くかもしれません。よろしくお願いします。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人狼にはまったきっかけ② ~画面の向こう側の人々にあこがれた日々~

前回の続きになります。 rikorikoyuppi-jinro.hateblo.jp さて、私が最初に見つけ出したのは「棋士人狼」という番組でした。そこには、今やおなじみ中田先生や村中先生が人狼をしている姿が。プレイスタイルも今とは全然違った記憶があります。その番組では…

人狼にはまったきっかけ① ~苦い思い出となった人狼デビュー~

人狼の感想ブログと銘打っておいてなんですが、その前に私が人狼ゲームにはまったきっかけを書いてみます。 約三年前、私が所属する大学のサークル内であるゲームが流行りました。その名も「人狼ゲーム」。 どうやら複数人いるプレイヤーは「人間」と、見た…

はじめまして

皆さまはじめまして。私は仙台在住のとある大学生です。ブログを作成したのは今回が初めて。その理由としては、ブログのタイトルにもあるように人狼に関する感想を書いてみたい、と思ったからです。 現在、「人狼」に関連する放送番組は数多く存在します。具…