とある仙台民の人狼感想ブログ

ある日人狼ゲームにハマり、人狼放送を通じて対面人狼まで始めた大学生が、時々感想を書き込むブログです。たまに人狼以外のことも書くかもしれません。よろしくお願いします。

はじめまして

皆さまはじめまして。私は仙台在住のとある大学生です。ブログを作成したのは今回が初めて。その理由としては、ブログのタイトルにもあるように人狼に関する感想を書いてみたい、と思ったからです。

 

現在、「人狼」に関連する放送番組は数多く存在します。具体的には人狼TLPT、アルティメット人狼、スリアロ村、人狼最大トーナメント、結チャンネル…パッと思いついてだけでもこれだけあります。

 

人狼放送を見るのが大好きな私ですが、実は他の方の感想を読むのも大好き!ということで、特に面白かった放送があるとそれに関連したワードで検索し、人狼ブログを読み漁った時期がありました。

 

しかしながら、現在に至るまで継続して読んでいるブログはゼロ。なぜなら、ある日ぱったり更新が止まったり、不定期にしか更新されなかったり、そもそも数行程度の感想しか書き込まれていなかったり…などこれまた理由も様々。

 

せっかくこんなに放送があるのに物悲しいなあなんて思っていたのですが、ふと思い当たりました。「じゃあ自分で書けばいいじゃん。」

 

ということで場当たり的に作成したこのブログ。どこまで更新できるのか、はたまたそれ以前に読者の方ができるのか、甚だ疑問ですが、出来る範囲でゆるゆると感想を書き連ねたいと思っています。改めましてよろしくお願いします。